くすぐったい言葉はいらない

今日は仕事後、PIPPOへ。
残りの日程は全部行こうと思っています。
平日は19時前くらい、土日は昼頃から。

今日は、とあるフォトグラファーの方が来てくださった模様。
うー、お会いしたかった。
またチャンスはあるかしら。うーん。

イベントが終わったので、PIPPOにしても会社の昼休みにしても
急ぎでやらなきゃいけない作業がない。
なので、ぼけーっとしている。
メールの返信をしたいのだけどPCメールはPCのほうが
書きやすいからなー。
iPhoneのメールは返してるけど。
それでも返してないのもあるけど。すみまてん。

今日は海北さんが来てくださった。わーい!うれし。
お話して、写真を撮る。
PIPPOのスタッフさんが、海北さんの背の高さに驚いていた。

残り1週間切った。
あっという間だったなー。ほんとに。
友だちでまだ来てない人たくさんいるけど、、、
来てくれるのか、、、観て欲しいのだけど。

帰って、ごはん。
冷凍庫に入りっぱなしだった鶏肉と、買ったままだったアスパラ、しめじ。
焼いただけ。ゆで卵でソースもどき。満腹。

今日こそPCメールの返信を、と思いつつ進まず。
はー、ごめんなさい、、、
明日こそ。
明日はPIPPO休みなので、未来ちゃん観て、帰ってPCメールだ。

イベントの日の写真を見る。
自分がいい顔してたので、満足。
本当に楽しかったんだなーって顔をしている。実際そうだったし。

ところでNATURA、1600より400がいい気がしてくる。
室内は、400のがキレイに撮れたんじゃないか?て思うことあるな。
1600は粒子が粗いからね。むむむ

でも、写っているひとたちが好きなのでうれしいのです。
みんなともっと写真撮りたかった。
(打ち上げで撮ろうと思ってたらほとんど帰っちゃったというオチ)

未来のことを考えたり
過去のことを思い出してしまったり
約束をしたり
ぐるぐるぐるぐる 忙しいな。

期待しすぎたり求めすぎるから苦しくなるのね。
全部ありがとうって 思えないものか。

癒されたい。

おにぎりちゃん!(´Д⊂・゜・

おにぎりちゃんがゆるキャラデビューしてくれたら本当にうれしい。
わたしいくらでもイラスト描くわ。グッズ用とか…。
どこかにチャンスは転がっていないものか…。

欲しいおにぎりちゃんグッズ
・キーホルダー
・ぬいぐるみ

新デザインも加えてバッジはまた作ろう。

(*゜∀゜)=3