さすがにね。

仕事。
すごくひさしぶりな気分。
3連休だったのね、わたし。
濃い3日間だったので、会社とのギャップが。。。

写真や、好きな人たちばかりに囲まれて生活できないのは
自分のせいだけどもね。
自分がそういう選択をしてないからさ。
もっとちゃんと考えなくては、てずっと思ってるけど
今年こそ本気で考えよう。
わたしは今の生活を抜け出したいです。
抜け出すぞ〜!

友だちに、17日のお礼メールをしたりなんかしてて
どのバンドがよかった、とか聞くとうれしい。
そうだろうそうだろう、と思いつつ。
自分の好きなバンドを、いいって言ってもらえるとうれしい!
音楽なんて好みだからさ、自分がいいと思ってても
他の人もそうだなんて限らないじゃない。
イベントやってよかったし、来てくれて、楽しんでくれてよかったなーって
思います。ありがとうございます。

集客の心配さえなければ、イベントもっとやりたいけどね。
毎回あんくらいやってたら準備も大変だけど、、、

今日はPIPPOには行かず、帰宅。
一旦家に帰り、雨だったのでチャリを置いてから、下北へ。
55に出していた写真を受け取りに行く。

その後、ひさびさに本屋へ。
雑誌の写真チェックなど。
MUSICAの岸田さん、イイ。いっちゃんが撮った写真。さすが、、、
植本一子さん(http://d.hatena.ne.jp/ichikouemoto/
彼女が高校生のときからのファンです。
当時とは、写真も変わってきているけど、
撮っているものは変わらない気がする。

わたしはいつだって、ポートレートを素敵に撮る人が好きだ。

買うつもりもないのに服屋を覗いたりなんかして帰宅。
昨日無駄に夜更かししてしまったせいか、眠くていつのまにか寝てた。