夢だったみたい

終電で打ち上げはお開き。小田急組で南新宿から帰る。
電車の中でもあれこれ。

だるまっちと下北で降り、Queへ行くというのでついていく。
わたしはお世話になっている副店長さんと、ザザズにいたスタッフさんと話す。
お疲れさま〜なんて言われたり。

昨日のイベント、よかったと言われてうれしい。
あれこれ欲張りすぎて、当日バタバタしすぎたけど
やりたかったことは大体全部やれたし
気持ちは込めたので、伝わったのかしら。

いい時間になったので、だるまっちと一緒に帰る。
PCも2台だしプレゼントとかいただいて大荷物になってしまったので
ご近所さんのだるまっちは、荷物を持つの手伝ってくれたのです。
ありがとう。めちゃんこ助かった。

だるまっち宅付近で別れて、急に泣きそうになる。
あー、うれしかったなぁ、と。
今更こみ上げてきたかー、と思った。

家に着いて、ツイッタしたり
記念写真をアップしたり。

結局4時頃に寝て、昼過ぎに起きて、準備。
会社は休み。
パウンチ青木さんが写真展に来てくれるというので、PIPPOへ。
来るまで、持ち込んだPCでブログ更新の準備。

青木さんは夕方来てくれて、バックナンバーもじっくり見てってくれた。
青木さんはインタビューがいつも面白い、と前から言ってくれてて
今回も、見たことない号を読んでくれたのでした。

そんで、写真見ながら「写真と人はブレないよね」と言ってた。
なんか、みんな顔が似てるって。笑顔が。よく見ると違うけど、って。
やっぱり、自分の好きな人って似てるのかなー。
好きな笑顔の人ばっかりなのかな。とか思った。

NATURAで写真撮ったら、それがNATURA?て言い出したので
ちょっと説明したら、手が届く値段だね、と!買うのか?うれしい。

来てくれてうれしかった。

しかし、何人かバンドマン来てくれてますが、うっかり撮り忘れたりもしてて
そんな自分を殴りたいです。アホ!

今日は早めに退散して、55下北店へ。
昨日出しておいた分を受け取り、今日も出す。
昨日の写真、早く見たいな。楽しみ。

帰ってブログを更新。
メールをいただいたりしてます。ありがとうございます。
必ず返信します。
だいちゃんのライブ後にいただいたメールの返信もまだです。
遅くなってごめんなさい。

写真見ると、うれしくなるな。
でも、早くも昨日のことが遠い昔のよう。
楽しかった時間って、そう。
いつまでも余韻に浸れたらいいのに。