5周年ありがとう

準備がなかなか終わらず、睡眠時間3時間…。
よく起きたな、と自分を褒めたい。

13時にザザズ入り。
最初のバンドが急遽リハなしに。スタッフさん達に申し訳ない…。
1人で予約リスト書いたり、チェキを貼ったりなどの準備。
14時前にろっきー到着。ほっとする。

スライドショーとムービーの準備、と思ってPC見たら
出力用のコードが入らない。
PC買い換えたので考えてみれば当然なのだけど、うっかり。
慌ててヨドバシに買いに行くも、新しいPC用のは出てないとのこと。
まずい!と思って、慌てて家に古いPCを取りに帰る。往復1時間…。
リハに来たら主催者がいないという失態。
皆さん、すみませんでした…。

慌てて戻って、データを移したり。
リハは順調に進み、わたしの準備も割とスムーズに進み、
準備に、と時間とりすぎたのにリハが早く終わる。
皆さんの待ち時間長くなりすぎ…すみませんでした…。

謝ることだらけ、と申し訳なくなりつつ、時間通りにオープンし
5分押しでスタート。
まずはムービー。切り替えるときドキドキした。

一番大きいスクリーンでじーっと観てたら泣きそうになった。
みんな、どうもありがとう。
自己満足企画に付き合ってくれて。うれしいよ。

その後、ライブスタート。
1番目の後藤さんがかなり押したらしい。全然気にしてなかった。笑
ケンちゃん、サネさんも加わってレアなステージ。岡市、愛されてるなぁ。

2番目夏待ち。めちゃよかったなー!好き!
弾き語りもいいけど、やっぱバンドっていいなって思った。楽しかった。

この時点でまさかの20分押し。笑
サクッと時間通りにやる、と3番目ろっきー。
のびのびと気持ちよさそうに歌ってたなー。
イベント出てくれてうれしかった。
まさかの(更に)5分押しで終わる。笑

4番目牧野さん。写真にまつわる選曲!うれしい!
スピッツのカバーも素敵でした。MCも相変わらず面白かった。笑

トリはへきれき。これまた最高でした。超よかった!
MCは暴走気味でしたが(笑)楽しかった。

そんで、記念写真撮影。挨拶。泣かなかった。
でもライブ観ながら何度かこっそり泣いた。

打ち上げは、思いのほか少人数で寂しかったけど
それでもすごく楽しかった。
umiQさんが何故か「へきれきさん」と呼ばれてて(笑)ウケた。

umiQさんにサプライズケーキ、
わたしもいただいたケーキをみんなで食べた。

すごく幸せな夜。みんな本当にありがとう。