きもちE

仕事後、PIPPOへ。
今日は行かないつもりだったんだけど、
トラベルスイングのライブが21時頃から&混むとのことだったので
PIPPO後でも良さそう、との判断で。

お昼に引き続き、PIPPOで内職。
来るとわかってればもっと持ってきたのにな〜。
それ以外やることない環境では、はかどるからね。
持ってきた分だけ終わらせる。
んで、ごはんも食べた。おにぎり。

20時過ぎて、浅草KURAWOODというライブハウスへ移動。
蔵前だったのですが、PIPPOから歩けました。
20分かからないくらい。

入ってすぐ、てっぺいちゃんに遭遇。
1番目に出た女の子を観に来たらしい。
奇妙さんも観て欲しかったけど、帰ってしまった。
それまで話をしたり。

てっちゃんをどっかで見たことある、と話しかけてきた女の子がいて
こっそり観察。
可愛い女子とは何か、ということを学ばせていただく。笑
とてもまねできそうにないけど、いちいちリアクションとか良くて
あーやって笑顔返されたらいいだろうなーって思った。
明るい声で話して、、、笑

てっちゃんにそれを言うと
「でもあの子はやさぐれ感があるのがいいよね」と言ってて
確かに媚びた感じがなくて、いいなと思った。
普通で、いやらしい感じがしなくて。

わたしの「心開いてません」的オーラみたいなのは微塵も感じられず。笑
ああいうふうになれたら人生変わるんだろうね!笑

わたしはトンガリちゃんですしね。
「地震の日は可愛かったのに〜」て言われましたよ。笑
あの日はこわくて、強がるどころじゃなかったのでね、、、

そんでライブ!
何度もチャンスをダメにしてきて、東京で初トラベル!やっと観れた!
もーー 最初っから気持ちイイ!大好き!
ソロもいいけど、やっぱりトラベルいいな〜
「星に願いを」とかめちゃかっこいい。もっと観たいな。

5/7に渋谷でライブあるみたいだけど行けないので
5月末のはなんとか行きたい…。ソロも気になるけど…。
最近奇妙さんのライブ毎月東京であるからうれしい。
写真展とかで忙しかったけど、今後はたくさん行きたいなー
稼ぐか。

めちゃんこ楽しんだ。
終わってから、知り合いに遭遇したので話す。

帰るの遅くなった…。
帰ってからほとんど何もできず、ボケーっ。