空も飛べるはず

今日は、「写真と人」の創刊記念日でした。
誕生日みたいなもんです。
想いは写真と人ブログにしたためましたので、そちらを。

5周年、ありがとう。

今日は仕事が暇だったので自社運営サイトに載っていた
ビジネスマナーのコーナーを読んだりした。

夜はスピッツのライブ@NHKホールへ。
初めてさにーと一緒に行ったので、初めは遠慮していたのだけど
途中、超テンションが上がるセットリストになって
うおーーー!みたいな気分に(笑)
もう、天才!なにあの展開!

マサムネさんは
「今日みなさんの前で歌うことが出来て、
本当に幸せです。ありがとうございます」って
何度も頭を下げていた。

お帰りなさい。

本当、約束が果たされるってさ
すごく幸せなことだよね。
好きな音楽が聴けることも。

相変わらずの歌声&可愛さに打ちのめされ
そのままさにーとごはんを食べに行く。

さにーはどうやら初めてスピッツのライブを観たらしいのだけど
声がすごくいいとか知らない曲もいいなと思ったと言ってて
それがライブの魅力だよなー、とわたしは思った。

22時からDWのUST最終回を観るつもりが
iPhoneではWi-FiじゃないとUST観れないのね。。。
結局、全然観れず。残念。

写真展も残り少なくなってきた。
早いなー。
まだの方、お早めにどうぞ。
知らない間に来てる知り合いとかいるようで。
名前だけでも書いてってください。

GWに撮影を2つするので(半分仕事)楽しみだ。
どのフィルムにしようかなー、と考えた。
もっと撮影したいなぁ

比較的近い場所に遠出しみようかと思うけど
1人はつまらないので、誰を誘おうかなーとか思っている。
わたし、友だちいないのか、、、
撮影メインと思うと、なかなか難しいね。

ひたすらイメージ。
言葉にする。
動く。
写真を撮る。

新しい世界へ。
生きたい未来を。