まだまだやることだらけ

仕事を猛烈にこなす。
やるときはちゃんとやります。
作り替えは楽だなぁ、当たり前だけど。

昼休みは内職。
特別号を折る。ちょっと進んだ。
会社でできることは、少しでもそうしたい。
いろんな準備が進んでなさ過ぎて、まずい!
ちゃんと全部やらなくちゃ。

仕事後、PIPPOへ。
日曜ぶりでした。
行くとちょうど、monogramの尚代ちゃん&渚さんが!
しかもりえさん(http://www.mahoshi.net/)の個展会場で
偶然会ったらしい。
いいなぁ、わたしも行きたいよ…。
イベント終わったら、必ず行く!!

そしてumiQさんも来てくれました。
全然話せなかったけど(しまった)帰りにイベントよろしくですと伝える。
ああ、楽しみだなぁ。
また写真撮り忘れた。
こないだまっきーが来てくれたときも忘れちゃった…。

登場したバンドマン、今4人来てくれました。
あと3人は確実だと思うのだけど、、、
みんな、もっと来てね!笑
みんな忙しそうだしなぁ。時間あれば来て欲しいな。

PIPPOにいる間に、特別号は折り終わった。
部数が少ないからヨユーだ。

帰り、なんだか胃の横あたり?がチクチクしてつらく
エー、と思ってたんだけど
帰ってごはん食べたら治りました。なんだったんだろ。
疲れてんのかな。

明日スピッツのライブなのに、チケットが見当たらなくて焦る。
PCの横あたりに置いてたはず〜と思って探したらすぐあった。
よかったー。そして楽しみ。

特別号に挟む紙を切る。
あと、イベントのときに写真展のチラシを折込をしようかと思ってて
適当に作る。本当に適当だ…。
いやいやでも、残りわずかとは言え、観てほしいので。
DMはもうほとんどないしなぁ。
地図くらい載せるべきでしたね。すみません。載せてないから調べてね。

ムービーについてあれこれ調べるも、わからず。
誰かーっ!困ったなー、これ。

にしても、まだまだやらなきゃいけないことが多すぎて終わるのかなー
不安でござんすよー。
スライドショー、壁にいっぱい展示した写真も入れよう。
普通に撮ったみんなの写真も混ぜるか。そうしよう。うん。
となると、大変そうだなー。

BGMも今回は、写真と人の音楽だけにしようかなと思いつつ
スピッツとかくるりもいーなと思ってて混ぜるの迷ってる。
「冷たい頬」とか「春風」とか、多分すごく合うよ。へへ

がんばりマウス。