カムカム!

あったかい。
春だ。
まぎれもなく。

春眠暁を覚えずで、昼休みにガン寝。
内職できずです。

仕事後、下北へ。
髪を切る。
いつもより早いペースなのだけど、前髪だけじゃなく全体を切ってもらった。
そのうちすぐに切りたくなるだろうから、切った。すっきり。
美容師さんが、どこ情報なのかわかんないけど、すごい情報を知ってて
なんでなの、、、て思った。

帰り、ガレージとQueに折込を頼む。
あと10日だけど、無駄ではないと思いたい。
今年は折込全然やらんかったなー しまったな。

帰って、とある準備をしようとするも、今日もできず。
届いていたクラシカで撮ったデータチェックなど。
同じNATURAとはいえ、Sとクラシカは本当に違うなぁ。
Sもいいけど、クラシカもいいなー。
ただ、わたしの撮る風景写真はつまらない。
というか人がいてほしい。

GWは撮影にでも出かけよう。

ガッツガツ食べてしまった。
食べたいものを食べたほうが健康的かなと思うけど
おいしいごはんが食べたいわー、と思う。
そのほうがもっと健康やね。

わたしって人に頼るの下手だなぁ、と。
遠慮∞
イベントの前はいつもいっぱいいっぱいになるし
もっと、相談すべき人とかいたし
きっと助けてくれる人もいたなー、と今更思う。
言い訳でしかないけど。
まだ諦めんけどね。
しかし、もっとやれたなぁ、と思ってる。反省。

するめガールと言われたりするものの
知られれば知られるほど、嫌われんじゃないかとか思ったり。
どっちかよね。そりゃあ。

けどこないだ、PIPPOのスタッフさんに
「中村さんってほんと面白いですよねぇ(笑)」って
言われたばっかりなんだからね!

…て、なんだこの日記。
すみませんでした。
でも、言われたのは本当で、ちょっとうれしかった。のだ。