28

仕事後、PIPPOへ。
お客さんは来ず。
でも、昼間にはちょこちょこ来ていただけている様子。
ありがとうございます。

何をするか考えていたのに、すっかり忘れていた。
うーむ。
結局、置いてある写真雑誌を読んでいたら
あっという間に1時間経ってた。

帰り、ampmでチラシをコピー。
もうあと10日くらいしかないし、迷ったのだけども、
10日あるし、誰かの目に留まればいいなと思って。
毎日でもいいから、折込していただきたく。

帰ってから、チラシを切る。
裁断機は本当に便利だなー。

刷ったままのチラシも、なんとか修正とかして(手間ではあるけど)
配りたいなと思っているところ。
地震の影響で紙不足だというのに、捨てるのがもったいない。。。
がんばって修正しよう。

ずっとやろうと思っていた、mixiでの写真展告知もやった。
コミュニティに書き込みまくった。
イベント前とかにまた、コメントして上げよう。
特別号、レアですよってね…。
mixi見づらくなったし、みんながどれだけコミュニティの書き込みを
チェックしてるかわからないけど。
(わたしはツイッタ始めたせいもあり、全く見なくなった…)

ツイッタでもできるだけ毎日、告知しようかと。
この日記でも、毎日一番上に載せてるけど。
誰かの目に留まって、来てもらえますように〜!
あのメンツで2300円て!と思っているのだけど…。

いろいろ大変ね〜。

この期に及んでだらけている自分、どっかいけ。