ズルズルズルズルズル

朝から鼻水が止まらない。
前にもあった、インフルかかる前。
今回はわかんないけど、風邪とか引きたくないなー。
今週来週は、絶対だめだ。
GWつぶれてもいいから、4月はだめだ。
なんとか持ちこたえてほしい。

会社でも、しんどくってやっと仕事をした。
終わらなかったけど、、あと少し。
終わってればスッキリしたんだけどなー。

今日はギャラリーには行かず、帰宅。
55ステーテーションに行ったら、開いてた!
んで、現像出したら今日できるというので、待つ。
下北は好きだけど、時間つぶすの大変。

ジャケットが欲しいのでいろいろ見たけど、
もうそんな時期じゃないのか、ほとんどないのよねー
理想のに出会えません。

写真を受け取って帰宅。
手抜きごはん。イカン…。

写真を見て生き返る。
あー いいねー 個展の日々。
人がたくさん写ってた。

そういや、今までもイベント前ってこうだったなー とか思った。
いっぱいいっぱいになるのです。いつも。
はー すみません。
面倒なやつですみません。
ちゃんと、生き返るよー そのうち。

イベントにももちゃんが来てくれるらしい。
地震で、来るのやめたかと思ったけど。
うれしい。話せるの一瞬でもうれしい。
あーいーたーいー

告知、がんばろ。