晴れた空だ日曜日

今日もPIPPO。
またしても寝坊して、55ステーションに行けず。

昼から、だいちゃんのライブのキャンセル分を受付。
といっても、2名分。
このおふたりに観ていただけなくなってしまったのは残念だ。
せっかく、早くにメールくださったのに。
いろんな事情が重なっているので仕方ないのだけど、
なんだか申し訳ない気持ち。
また、こういう機会あるといいよね。と思う。
2名様は無事決まりました。ありがとうございました。

PIPPOに行く前に作りなおしたチラシをコピーしてたら
紙が詰まってないのに、詰まったと出るようになる。
うーむ。
せっかくampmで単色カラーコピーしたいのに。
途中で諦めてPIPPOに行ったんだけど、
チラシを切るつもりだったからPCとかなくて暇だった。

今日はバンタン時代の同期の子が2人来てくれたりした。
卒業以来に会う子も!久しぶりすぎる。
みんなどうしてるか、とか、デジカメを買った、とか聞いたりした。

わたしもがんばらなねー。

ずっとお菓子を食べていた気がするけど、帰る頃にはお腹ペコペコ。
こわい。

カスタのライブに少しでも顔を出そうと、早く帰ろうとするも、
ちょうどお客さんが来てくれたのでそのまま話をした。

カメラが欲しいと言うのでNATURAをすすめたら、
その日のうちに買った人。
撮り終わった写真を早速持ってきて見せてくれた。
参考になりそうなことはあまり言えず、とにかくどんどん撮るべしと言った。
最初はピント合わなかったりするしね、、、
フィルムについてもあれこれ。

ところで、RTで回ってきたエガちゃんの番組を観た。
いわきに救援物資を持っていったときの話をしていて、
素晴らしい人だと思った。
しかも話がめちゃ面白い!話がうまい。
エガちゃんちょっと好きになりました。
下ネタあるので、注意。でも最初だけでも観てほしいです。
↓135回。
http://mopal.jp/ppp/new.html

マック赤坂のスマイルセラピーはやばいね。
10度、20度、30度!(フルスマイル)