ドタバタ劇

急遽、はなちゃんのイベント出演がキャンセルになったので
夜中、対応に追われたりした。

寝る前に送っていたメールで、ピンチヒッター出演OKの返事をいただき
心から感謝する。本当にありがとう。

寝坊するも、川島小鳥さん写真展「BABY BABY」最終日には行く。
両国、総武線で行くとそんなに遠くないのね。

数年前に、タワレコで写真集を見て、やられたー!とか
実は思ったのです。
わたしも、数年間撮ってる女の子がいるので。(てへ)
でも、かなわんなぁと思ったの。
男の子が女の子を撮る感じには、かなわんなー、と。
そしてとにかく、たくさん撮ってるので
わたしみたいに年に数回、なんてもんじゃないからさー

いや、ただのファンです。
川島さんの写真は本当に素敵。好き。

で、展示もすごくよかった。
大きく伸ばされた写真が、気取ってなくて、写真、て感じだったのが
すごくいいなって思ったのです。
そして、写真集の元になった自主制作本、めちゃよかった。

まだ買えていない写真集、必ず買おうと思った。
「未来ちゃん」の写真展も楽しみすぎるー!

にしても、ほんっと、自分はまだまだ足らんなーと思う。
きっと、今と変わっていっても、一生そうだろうけど。

その後、PIPPOへ。
ぽつりぽつりとやってくる、お客さんと話したり
PCを持ってったので、ムービーの編集を試みたりした。
んだけど、編集の仕方がイマイチわからず。
どうやったらカットできんねん!

というわけで途中で断念した。
だいたいお菓子食べてた。

あと、打ち合わせをちょいと。
iPhoneでスカイプ初めて使った。便利だねー。
どんどんスカイプしようぜ!みんな!

マジシャンの入江田くんとか、だるまっちとか来てくれて
お茶とかしつつ
2回目きてくれた人がいて、はなちゃんのファンなんだけど
イベントのチケットを買ってくれた。
まじでー!と思って本当にうれしかった。
他のバンドも素晴らしいんだけど、1番観たかった人が出なくなったのに。
本当にありがとうございます。
お楽しみに。

イベントのチケット予約、絶賛受付中です。
プレイガイドや店頭販売も行ってます。
PIPPOでも買えます。よろしくお願いします!

いろんなことが重なって、ちょっとキャパオーバーになりかけ。
というより、、、うん。
今年も何やら、すごい年になりそうだなってのは思うね。

ヒーハー!