ひどい食生活なのです

もう4月とか・・・!
1年の4分の1が終わったってことですよ。
こわー

わたしはちゃんとやりたいことをやれてるんだろうか。
言い訳が多い気がしているよ。
どーん!

仕事後、PIPPOへ。
ギャラリーオープン時間だというのに、支援物資がギャラリースペースにも
たくさん置いてある。
ギャラリーは休みにすればよかったのに…。
みんなが物資を運び出している中、20時まではギャラリーにいた。
もともと20時から手伝うつもりだったし。
完全に空気読めない人みたくなってたけど。

ゆっくり展示観れなかった方がいたら、ごめんなさい。

20時以降、物資の運び出しを少し手伝う。
昼からずっとやっていたみんなに比べたら何もしてないけど。
ちょいちょい手伝いました。

終わって、手伝いにきていた友人に、モノクロ暗室道具を譲る。
何度かタイミングを逃し、やっとでしたー。
もう使わないので、使ってもらえるのはうれしい。
よかったわー。

帰りも、その友人と話す。
銀座線、長いよね、、、

野菜をちゃんと食べようと思っている。