2005年あけましておめでとうございます

近くのコンビニに行ったら
「いらっしゃいませおめでとうございます」と言っていた。

みなさんどうお過ごしですか??
わたしは、朝帰ってきて昼過ぎまで爆睡してました。

ゆうべ、年越しライブのために渋谷屋根裏へ。
19時前に着いてeスピを見るも、その後は眠くてぼーーーっと
していて。外に出てTSUTAYAに行く。
bridgeを購入。マサムネかっけーー!!!
そんでご飯を食べる。さびしーー

22時過ぎくらいに戻って、隅っこに座る。
パウンチを見たあと、カウントダウンして、ちょっと感動。
ほんと、すんごいぴったりのカウント。
もうすぐ日付が変わるよ〜♪って、声高いー

そのあとひたすら眠る。爆睡。

コールの出番前に起きる。なんとなく前のほうへ。
まさか浜省が出てくるとは、、(笑)
いやいやかっこよかったですよ。ははは

大トリのガルハン、すんごい長かったけどすんごい楽しくて。
ぐでぐで〜〜 マスくん可愛かった〜
いろんなバンドの人たちも出てきて、
あーゆう仲良しな感じっていいよね。楽しい。

一昨年、チバさんが12月の雨歌ったとか、
ろっきーが文句は言わないを歌ったとか、
こうゆうことか、ってわかった。見たかったー

そんで日の出の頃に家に着いて、初日の出も見ずに寝る。

初夢見ましたよ。覚えてますよ。
なんとびっくり、子供がいました!!(笑)
しかもシングルマザーなんですよ。意味わからん
お腹が大きかったとこも産むとこもなくて、
いきなり自分の子がいて。すんごい小さいし。
多分ね、作品が生まれるって言う暗示ね(無理矢理)
だってでっかいことやろうと思ってますもん。
21歳までにでっかいことやる!と言ったのは
チバさんの雑誌の件でもういいってことにして、
2005年、なんかやります。絶対。
だってあと364日あるんですよ?何かできるって。
早速とりかかります。写真もいっぱい撮るぞーー

ほんでは、みなさま今年もよろしくお願いします。