アップしたぜー

はい、更新しました。
はっきり言って、すんごい疲れた!!
枚数多いからさー しかも、今までのやつも広告を消そうと
必死になってて。めんどかったーー
早く見たいって人がいたので、頑張っちゃいました。

ていうかan・anの占いが当たりすぎてて怖いんですけど、
どうしたらいいんですかね?
男友達と遊んでばっかりだと恋が逃げるから遊ぶなってー
やだよーーつまんないーー
しかも、色気がないらしいです。少しくらいうじうじしろ、と。
うーーーーん、、、、

なんかちょっと、別のことでへこみ中です。
うーーん、うーーん、あたしの言い方が悪かったのか、、
写真は趣味だけど趣味で終わらせたくないんですよ。
話したと思ってたし、解ってると思ってました。
だめですね、これからは、ちゃんと確認します。
サイトだけじゃなくて、もっと、
みんなのこと大好きだーーって、言いたいわけなんですよ。
その術を、探しているのです。
ま、詳しいことは、まだ言わない。