16、17日を振り返って

16日。
昼過ぎにお兄ちゃん家に行く。会えず。
母と霧島に行く。高千穂牧場で恒例のソフトクリーム。
いつ食べても美味しすぎる。
平日なので人が少なかった。写真を少し撮る。
神宮に寄ってお賽銭あげて恋みくじをひく。
O型かB型で、射手座か牡牛座か山羊座で、
わたしと年の差が3つ以内の方、募集中です(笑)
そのあと旅館に行く。ちょっとした旅行気分を味わうため。
温泉が思いの外気持ちよかった!!
浴衣とか着ちゃいました。てへ でも寝るとき暑かった。

17日。
朝起きて高校へ。先生に会うため。あんまり話せなかったけど。
このサイトを一緒に見る。
日記と独り言は見られると恥ずかしいので後で見てと懇願。
その後、体育祭の予行練習を見る。懐かしい。
高校生って若い、、、
昼に国分駅へ行き母と合流。母の実家へ。
昔のお札を見せてもらう。宝の山でした。
庭に入る光がきれいだったから写真を少し撮る。

家に帰ると大雨が降り出す。雷が鳴る。
近くの温泉に雷が落ちた。びびった、、、
うとうと寝てしまって美容院行けなかった。すいません、、