13、14、15日を振り返って

13日。
朝目が覚めると9:55。はっ!?飛行機は11:30。間に合うのか!?
お母さんなんで起こしてくれなかったの!!と思いながら
着信履歴見ると「実家」の文字。そういや話したっけ、、、
慌てて準備して10時過ぎに家を出る。タクシーで品川駅を目指す。
道が混んでて思うように進まない。間に合うのか!?
携帯で検索する。搭乗手続き締切2分前に着く電車がいる。
その前のに乗れなかったら最悪それに乗るしかない。
で、その前のに乗れなかったので仕方なく2分前電車に。
羽田に着いてからは一人全力疾走。
重い荷物持ってすいませんって謝りながら人をよけて走る。
「鹿児島行き 間もなく締め切ります」
慌てて手続き。間に合った!!!!!!!!(泣)
しかしその後も搭乗口目指して全力疾走。
こんな時に限って手荷物検査に引っかかる。
、、、とにかく間に合いました。ほんと、体力あってよかった〜

鹿児島着いてからごはん食べて弟の家に行った。
弟の運転は荒い。横着って言うのかな。ほんとに若葉マーク?

14日。
3時半頃友達が来る。わざわざ車で1時間以上の距離を来てくれた。
ありがとう!2年ぶりの再会。懐かしい。
恋の話をしたりする。うふふ
日が暮れてしまう前に、近くの公園で写真を撮る。
二人でも撮った。うまく撮れたかしら。

夜は中学時代の男友達とファミレスで話す。
なんか話が噛み合なくて、価値観の違いなんだけど、
うーん、そんな悪く言わないでよ、素敵な人なんだからと思った。
九州男児としては許せないらしい。
長渕長渕ってうるさい、この男。

15日。
鹿児島市内に行く。母が会に出てる間、車で寝る。暑かった。
二人でごはん食べて、商品券で服を買う。やったー
その後友達と待ち合わせ。鹿児島中央駅の観覧車にびびる。
お茶をする。しかもおごってもらった。リッチらしい。ありがとう!
また恋の話をする。いつもだな。

夕方別れて電車に乗る。鹿児島駅から友達と合流。
こちらも2年ぶり。懐かしい!!
国分駅近くでごはん食べながら恋の話(飽きない奴)。
彼女とは結構似た状況にあったらしく参考になる。
しかしスタイルいいなぁ、、、
彼女が実習中とのことで遅くなる前に別れる。残念。

なんだかもっと話をしていたかった。