18日を振り返って

弟のテスト期間が終わるということで昼に寿司を食べにいく。
実家に帰ってきたら食べたいものをいっぱい食べさせてもらう。
自分では食べられないものとか。だから太っちゃう。あは
寿司もいっぱい食べた。
店員が数え間違ったらしく予想よりかなり安かった。
そそくさと店を出る。
お兄ちゃんの家へ行く。2年ぶりに会う。
で、でかい…!!!驚愕。
マスコットキャラらしいです。うーーん
用事を済ませて家に帰る。母と替わって少し運転。
なんだ、普通に運転できるじゃん、って車庫に入れようとしたら
ガツン!
ぶつけた、、、へこみ。
夕方、美容院へ行く。切りすぎたかも。でも軽い。
夕食まで庭で写真を撮る。
兄が帰ってくる。4人でごはん。
一緒にテレビ見たり、普通のことだけど、嬉しかった。

最後の夜。あっという間だった。