さらに1.5

今月髪を切りに行くべきか悩んでます。

今の美容室に変えてから、だいたい2ヶ月に1回は行くのですが
前回行ったとき、傷んでる部分を15cmくらい切ったので、
「次はトリートメントだけでいいかもね〜」て言ってたんです、担当さんが。

もちろん毛先はそんなに傷んでもないのだけど
とにかくわたしは、量が多い。
から、どうも、暑苦しい気がしてしまい・・・

トリートメントだけのつもりがカットも、てなるとさー
安くはないからね。

だからあと1ヶ月我慢して、カット+トリートメントにしようか、悩み中。
ケチくさいですが・・・

そうそう、今日カレンダー見てびっくり、11月は平日が18日しかない!
派遣なので、まずいです、収入激減ですよ。
は〜〜日払いバイトとかしようかな〜〜
誰か写真頼んでくれないかな〜〜(それが一番いいな〜)
しかも、11月に働いた分で、12月後半〜お正月なんていう、
出費のかさみそうな時期を過ごさないといけないじゃないですか!!
まずい、まずいよ。

ちょっとずつ節約して、なんとかしなきゃ・・・
と思ったら9、10月は区民税・・・泣

暗い話題ですみません。苦笑

今日は仕事の後、下北ではちみつの打ち合わせでした。
今ちょうどやる気も戻ってきたし、
ガシガシ写真撮って、いいものにしたいなー
まぁ、考えすぎず、ゆるくやろう、という感じでした。

korkoという、モスのある通りのはじっこのカフェに行ったのだけど、
写真と人置かせてもらいました。地道でしょう。笑
あと3箇所くらい置きたいなー 30部あるので。笑

八百屋で茄子を買う。
大きいのがたくさん入って100円。安い。
明日はトマトを買おう。
今日はサミットでかぼちゃを買いました。
明日の夜ごはんです。

たまには油を使った料理も食べなきゃねー
最近あんまし油とってないなと思い、、、多少は必要ですね。
まぁ、マヨネーズ昨日使ったけど。

明日のお弁当はごはんにひじきを混ぜました。
見るからに美味しそうです。

毎日、今日の夜は何を食べよう、明日は何を食べよう、て考えるのって
幸せなことですよねぇ。
いろいろ食べたいけど胃袋にも限界あるしさぁ。
けど今ちょっと食欲がある時期のようで、食べ過ぎたりします。
気をつけなければー

「百万円と苦虫女」が観たいので、来週水曜日に行こう。
渋谷が近いって便利だなー

あ、一日一愛更新しました!ライブ写真です。