11/8→11/15の運勢

とらばーゆnetより

ありのままの あなたでいなさい。  飾ることも 背伸びすることも
隠すことも たやすいこと。 でも あなたに 何を足しても
あなたの 何を隠したとしても 本質は あなたのまま。
あなたは 誰にもなれないし あなたは いつでも あなたなのだ。
足すのでも隠すのでもなく 素のあなたの 中心から
美しい輝きが 放たれているのだと 信じることから 始めればいい。
飾りも背伸びも 逃げるのと同じ。 なにも こわくないのにね。

■自信なんて持たなくていいんだよ。いつも逃げなければいいだけだろ?

■森の人
「すごい」の基準を世界トップレベルに置いてみる
全体● 天狗禁止キャンペーン。謙虚であれ。
キミがどんなに結果を出していようが、知識があろうが、人気があろうが、
いつもいつも謙虚にして。「まだまだ」と、自分のことは過小評価してれば
いい。自分ってすごいかもなんて思わない方がいい。大したことない人と
比べて優越感を得てたら進化できん。必ず自分より上にいる人を
意識することだ。世界一レベルの人と比べるクセをつけるといいよ。