もうだめぽ

風邪引いたみたいです、、、

朝、特に気分が悪いとかなかったと思うんですが
満員電車でお腹を圧迫されて若干気持ち悪くなり
仕事始めたらいつもは暑いのに寒い。
頭もぼーっとする、いつもの眠気とは違う。
で、どんどんかったるくなってきて
仕事には集中できないし、帰りたいって思って
週末と月曜日の予定を考えて早退。
明日はちゃんと来れるようにゆっくり休んでください
と言われましたこんばんは。

寝ましたよー
変な夢も見たよー

避難所みたいなとこで、台風みたいな嵐で帰れなくなって
たっくさんの人が寝てるとき、
隣に寝てた女の人がいきなり首を絞めてきて
取っ払ったらその人は次々といろんな人に襲いかかってた。
とか
学校みたいなとこで遅刻しまくる夢。
とか
なんかまあよくわかんないよね

ちなみに熱を測ったんだけど
平熱以下です。
あの体温計で測るといつもそう。
なんで?使い方間違ってる?

まだ若干頭ぼーっとします。
でも、寝ててももったいないので
テープ起こしでもやろうかな
だって進まないじゃーん

ちょっとお腹すいた

一年前の日記読んだら、今の時期風邪引いてたみたい。
そういや実家に帰る前、
風邪引いてバイトだらけで逃げるように帰ってったな。
風邪を引く時期なんでしょうか

みなさん体調管理には気をつけましょう