明日から素敵な3連休

実は今日仕事を休みました。
実は、っていうほど隠してませんけど(笑)
いやね、ちゃんといつも通り起きて、仕事行くつもりで
顔を洗ってコンタクトをしたんです。
したら急に激しい腹痛と吐き気、めまいに襲われまして。
しばらく苦しみ、もう無理〜 と休みを決意。
なんとか治まって、ふとんに倒れるように潜り込み、
しばらく休もう、と。
もうね、お腹痛すぎて、病気かと思って、救急車呼ぼうかと思ったくらい。
だって家、薬がないんですもの。
風邪薬は切れちゃったし、バファリン的なものもないし。
買おうと決めましたよ。。

で、欠席の連絡できるのが8:40からなんですが
その頃にはだいぶ治まってた。
けど、やっぱり少しふらふらするし、
いつまた痛みが襲ってくるかわからないので
休みたいんですけどと電話すると、遅刻でもいいから、、、みたいな。
まあ、結果だけ言うと休みました。

原因はピンクの小粒です。
初めて飲んだんだけどあんなにヤバいものだとは。
もう二度と飲みません。
もう元気になったので、写真と人をやってました。
がんばります。

携帯料金の請求が来て、やばい。。
久々に見たぜあんな数字。うはー
収入増えてもあれじゃ意味ないね。ほんと。

給料入ったら、、、リスト
・ネット代払わなければ
・インクのまとめ買い
・中古で二眼レフが欲しいの
・服は諦めよう。。

その先1ヶ月が長いように思えますが、
なにかとぎゅーぎゅーにつまってる気がします。
幸せですね、そうですね。

わたしは存在証明を続けるのだ。

ここにいるよ!!!!!

誰かなにか答えてよ。