引っ越しどうしよう

変な生活リズムになってしまった。
睡眠時間をちゃんととっているのは、よいことです。ははは

適当にごはんを食べて、
作業。テープ起こし。ざっくりで、と言われつつも普通にやってしまう。
休憩も入れたけど集中力はあったかな。
画像修正もしたりなど。

母とメールしていたら、服を断捨離したとの報告。
まじかよ。えらい。
わたしもいずれ引っ越すので、その前に片付け、、、と思ってるけどなかなか。。
部屋が本当にひどい。
多分要らないものだらけなのに、捨てられないものばかり。
毎週少しずつでも捨てていこうとは思っている。
燃えるゴミの日までに、ゴミ袋1ついっぱいにしよう…。

と思って捨てるものを探していたら
(ちなみに断捨離のコツは、要るものを残すことだそうです、
捨てるものを探すことではありません)
写真と人の5周年関連のあれこれを見つけた。思い出の品。
なんか、ウルッときてしまった。
キャプションにはいいこと書いてあったし(笑)
初日が地震で大変だったんだよな・・・。あの頃はがんばってたなとか。苦笑
忘れちゃダメだね、あの頃の自分を。うん。

NATURAブログを更新すべく、写真のセレクト、リサイズなど。
仕込んでおくと、時間を変えて更新ボタン押すだけなので楽です。
まだ3月なので、どんどん更新しなくちゃな。
でも、ももちゃんの写真選びすぎたので4月に入るまで時間かかりそうです。
へへへ まめに更新しよう。

この日記も、なるべく書いてから寝るようにしようと思っている。
じゃなきゃ、忘れていくし、どんどん溜まっていくし。。。

とある一歩を踏み出そうとしている。
ドキドキ、でもわくわくです。