情熱を返せ

ひさしぶりに写真を更新。
2013年。
ももちゃんの写真、どこにも載せてなかったけど載せた。

実はもともと、夏頃に一緒に展示をしないかというお誘いがあって
そのために撮ったっていうのもあったんだけど。
結局流れたので。
やりたかったけどね、スケジュールとかいろいろ問題が。
しばらく展示はやらないつもり〜なんて言ってたけど、
誘われたのはとてもうれしかったのです。

写真はもっとあるので、NATURAブログにでも載せようと思う。
皆が飽きるほど載せようと思う。
わたしは飽きない。

明け方寝たので、昼過ぎに起きる。
めちゃくちゃダラダラしてしまう。

夕方、渋谷へ。
ニコルズのツアーファイナルワンマン@渋谷クアトロ。

なんていうか もう すごくよかった!
バンドが今、いい状態なんだなということ。
大好きな音楽。
ニコルズを大好きなお客さんたちの盛り上がり。
ウルウルきちゃう。
本当にいいバンドだな。

そして、今日改めて思ったのが
ニコルズって背中を押してくれるバンドだよな、ということ。
今までも何度も思ってきたけど
今このタイミングでニコルズ聴けて、本当によかった。
必要だったなって。
こっそり何度も泣いた。

いろいろと、グッと来た曲はあったんだけど
個人的には「ABA宇宙」でかなりアガりました。大好きすぎる!
あとは、いつか結婚式を挙げる日が来たときは
「haleiwa」を流したいなと思いました。(全く予定はありません)

帰りにお祝いの花を持ち帰っていいよと言っていて
一輪くらい欲しかったのだけれど、
皆がもらったあとで、可愛いのが全然残ってなかった・・・残念。

その後は近くの居酒屋で、へきれきこぬちゃんとだるまっちと飲み。
女子トークを満喫。楽しかった。