迷わず進め

こんばんは激おこぷんぷん丸です。
言ってみたかっただけです。

相変わらずインデックスの再構築がうまくいかないなぁ。
ブラウザ変えたらうまくいったりするのかな?
後でやってみよう。

ところで最近、自分は引きこもりなんじゃないかと思ってしまう。
いや、外には出てますよ。
でも人とあんまり会ってないというか。
SNSが面倒になって、この誰が見てるかわからずにすむブログが
1番楽とか言ってる時点でどうなの・・・。
友だちにも連絡しようと思いながらもできずにいて。うーん。
何故だろう、、、
久しく会ってなかったり連絡とらなさすぎて
なんかこう、緊張しちゃうんだな、変に・・・って大丈夫か。苦笑
多分、誰か1人に会ったらきっとすぐ慣れるんだけど。

さにーとか、ももちゃんとか、会いたいなぁ。
近くにいたらたくさん飲むのになー

(インデックスの再構築、これ書きながらブラウザ変えて
やってみたらあっさりうまくいったわ。何なの)

そういえば最近。
というか、毎年なんだけども。
有名人の方が突然亡くなることが多いなーと。
原因はいろいろだけど、本当に突然で、突然すぎてこわくなる。
自分も精一杯生きなくちゃと思う。

いろいろ血迷って、ついにジョナサン・ケイナーのチャートリーディングに
手を出してしまった。じっくり読もう。

もう秋だというのにフローズンヨーグルトを作ってみている。
まだ感性してないけど美味しそう。