■飛梅005配布開始■

わたしが写真を撮らせてもらっているフリーペーパー、
飛梅の最新号が、先週末から配布開始したらしいです。

配布場所は、下北沢を中心に
ライブハウスなどで手に入れられると思います。
バンドさんの物販にもあるんじゃないかと。

インタビューは
the strange drama、ghq、ピンチブロック
(わたしはストドラと、ghq撮りました)

今回からCD-R付きなんです。
お得なので、見かけたらぜひ!
サイズは、B5です。けっこうでかい

東京にしか置いてないですが
(バンドさんがツアーで持ってくことはあるかも)
郵送もしてくれるみたいなので、
見たい!て方はメールしてみてくださいな
http://www12.ocn.ne.jp/〜tobiume/

次号は、suisai console企画「色彩の部屋」での特別号!

その次は、夏頃だと思われ。3バンド撮りました。
またコラム書かなきゃ

てわけで、よろしくね