今週、6日も働くー

起きたら昼ドラが始まっていて、びっくりした。
久しぶりにこんなに寝た気がした。
メールで嫌な気分になってしまって、やる気ゼロ。
バイトも代わってほしかったけど、そんなのありえないので
ちゃんと行った。

パン粉のはずの男の子がいなくて、店長がいた。
少しほっとした。いつもは、嫌だと思うのに。
今日のわたしは変。
今月のNABEファイナルだった。
お金は珍しく(ていうかわたしの時初めて?)
1円もずれてなかった。が、何故かイライラ。
お札を取るのも、手が震えてうまく取れず、びっくり。
変な緊張があった。やっぱり変。

すると、NABEさんが電話をかけ始める。
「今どこにいます?」
相手はゆうこりんらしい。代わってほしいと言ってるようだ。
体調悪いのか?まあ、こっちには嬉しい。
で、結局ゆうこりんが来ることになった。嬉しかった。
レジしなくて済む!だけでなく、
NABEファイナル公演中止。まったく悲しくありません。
おかげで、ゆうこりん4days。おほほ

恋する相手と、口実作らなくても会える環境っていいよね

最初はだるいなーと思ってたけど、
だんだん元気が出てきて、普通に今日も働いた。
多分、精神的なもの。ははは 弱っちょろいなー

今日は宝くじの買い時だったかもしれん。

途中でマネージャーが来て、うざい。
せっかくシェイク買ってきたのに!
今日はマックがシェイク販売してないってことでミスド。
すっごいおいしかった!全然違う気がする。
とりあえず、安っぽい味じゃない。
(マックに失礼だけども、、、)

珍しく雑誌買って帰ってきました。
ビーフンおいしかったなー(もらいもの)

無音に耐えられないからとりあえずテレビをつける、と
あの人が言ってたので、あたしはCDをつけて、
思い入れのない曲を聞いている。泣き出したら困るからね

今日は早く寝ようかな

明後日からは、リニューアル作業進めよう。さぼりすぎた