YES!!!!!!!!!!!!!!!再びー!!!!!!!

週末。いよいよ残り2日!
12時過ぎ、明るい部屋へ。みこっちゃんおはよー

今日は友だちやら、お知り合いやら、
ツイッター見て来てくださった方々やら、
たくさん来ていただいて、たくさんお話しした。

特に今日は、今回すごく来てほしいなぁ、と思っていた方が
見に来てくださって、超うれしかったです!!
当たり前みたいに、対等に話ができていることが、
本当に、心から、とてもうれしく、夢のようで
でもこれは自分でつかんだ現実で、最高の気分だった。

こわい、と思って踏み出せなかった自分を、
ちゃんと奮い立たせて逃げないようにしたかったから、
今回あえてみんなの前に、ああゆう文を出して、
逃げそうになる自分を、逃げちゃダメだよって言って、
ちゃんと向かうべきところに向かわせてあげるの。
それを、少しずつでいいからできるようにしたくて。

いい歳して、て感じだけど、いいんです。
もう、こわがりたくない。
だって、勇気出したらすんごいすばらしー世界が待ってるって、
わたしは知ってしまったからさ。
飛び込んでくしかないでしょ。

うん、ほんと、今日も楽しかったです。

ソラトくんも来てくれて、ケーキくれて、
プレートに書いてあった言葉がうれしくて、写真撮った。

同じく来てくれた友だちとひさしぶりに話をして、
ちょっと、いい方向に話がいったりした。

そんで、友だちとCOKAGEの2周年に少し顔を出して、
疲れていたのもあって、結局外でその空気を感じながら、
知っている人と話をしたりした。

友だちは早々に帰ったので、
わたしはけーいちくんにあれこれ報告してから帰宅。
けーいちくんにはお店行ったときにあれこれ話しているので、
結果も言いたくなるのよね。
けーいちくんはみんなのお父さんのように
いろんな人の話を聞いています。笑

お腹空いたので(COKAGEで少しつまんだけど)家でごはん。

ツイッターでみなさんにお礼。
今日は来る人来る人、ツイッターで、と言うのでおかしかった。笑

今日はしゃべりっぱなしだったけど、楽しかった!
そしてさにーと長電話したし。笑
どんだけしゃべるん〜

はー、いい気分。
最終日、たくさん来てくれるといいなー。