Time is money.

今朝、寝坊しました。
ゆうべ、疲れてしまって早く寝て(昼寝したのに)
ちょうどいい頃に目が覚めたものの二度寝。
起きた頃は、あー 終わった。
と思ったものの、大急ぎで準備すれば間に合うかも?と思い、起き上がって。
でも間に合わず、チャリで行こうと。
で、チャリで出かけて、無事間に合ったわけですよ。

嫌な予感はしたのですが、撤去されてしまった・・・
あ〜、こんなお金のないときに3千円。泣けるわ。
明後日取りにいかなきゃー 雨降りませんように。

もう二度とチャリで行きません。

今日はたくさん寝たせいか、あんまり眠くならなかった。
けど、食欲がすごいです。
そういう時期なのだとわかったので、安心したけど。(たぶんストレスじゃない)

久しぶりにテレビつけたら、気になってだらけてます。
いや、ちゃんとします。

恋サークルで撮った写真ができて、早速焼き増しに出した。
みんなそろってるのなんて、珍しいわ。
撮ってくれた人、ありがとう。

最近後ろ向きな自分が嫌。

もう、知らないって思う。
なんだよ、ひどいなぁ わたし、何かした?
とか思うけど、被害妄想かなぁ

一緒にいたい人なんておらんわ。
お金ないけど友だちといっぱい遊びたい。
けど、やることもある。

難しいな ちゃんと、切り替えができればなー
追いつめられないとやらない人だからな。