だらけてしまった。

寝たのが3時半過ぎだったのだけど、10時に起きました。
じゅうぶん寝てるじゃん、と思うでしょうが、
なんだか最近疲れてまして、ほんとはもっと寝たいのが本音。
でも、がんばって起きて、ももちゃんが来たときに作って余ってた
ごはんとみそ汁と、納豆を食べた。

昼から撮影。
モデルちゃんが体調が悪いとのことで、短時間勝負に。
下北をふらふらしながら、よさげなところでパチパチ撮った。

最近撮るとき、テンション低いかも。
いや、ていうか、単に今の精神状態か。

撮ってても不安で。
何かに使う、という目的のある撮影に、弱いシロートです。
ほんっと、わたしって仕事に向かない人だ。。。

1時間ほどで終了し、帰宅。
夜に来たメールでは、ちゃんと大丈夫だったみたいで、安心。
仕上がりが楽しみです。
詳細はこちらでお知らせします。

帰って遅めの昼ごパンを食べ(自分に甘い・・・)
だらだらしてたら、だるいしぽかぽかしてるし(陽当たりよすぎて暑いし)
気付いたら昼寝してた。夕方まで。

あちゃー 撮影が思ってたより早く終わったから、
写真と人のテープ起こしできるわー なんて思っていたのに。

そしてクリーニングを出しにいき、コンビニでだらだらして、
ヨーグルトを5種類も購入。

わたしね、ストレスがたまると過食気味になるのね。
なので、食べるならヨーグルトとかにしようかな、と。
野菜とかのほうがもっといいんだろうけどね。

夜もなんだかだらだらしつつ、一応、テープ起こし始めました。
さて、できるところまでやろうかな。

明日の仕事、どうやって眠気と闘おう。