Spring has come.

書き忘れていたけどマサムネさんの体調が心配です。
急性ストレス障害…。
でもわかるなぁ、情報を入れれば入れるほど、
ストレスは溜まってゆく。
きっとみんなそう。不安だらけだと思う。
わたしはギャラリーにいることで、ニュースから離れられて
少し気分転換になったもの。
ネットとかツイッターとかずっと見てると、しんどくなる。

4/14にスピッツ行く予定で、予定通り行われるといいけど、
無理はしないでほしいな。観たいけど。

昨日のサッカー、観れなかったんだけど
日付が変わってからニュースで観た。
カズがピッチに入っただけで泣きそうになってしまった。
そしてゴール。カズダンス。
泣いた。

カズのような人がいて、よかったなと思った。
みんなの気持ちをひとつにしてしまう人。
このタイミングで、ゴールを決めてしまう人。
キングカズって、こういうことだなぁと。
みんなの気持ちがひとつになったゴールって、すごくわかる。
被災地の人たちだけじゃなく、みんな勇気もらったと思う。
リアルタイムで観たかったな。

誰かがACのCMの代わりにカズのゴールシーンを流せばいいと言ってたけど
わかるなぁ。元気もらえるよね。

44歳って。かっこよすぎるじゃないか。

仕事帰りにビックカメラ渋谷東口へ。
こないだ頼んでおいたすきやきフォトブック受取。
そして追加で自分のを2冊。
何冊か在庫持ってたほうがいいのかなと思いつつ
在庫分は1冊にしておいた…。

あ、溜めていた日記を書きました。
溜まっていたメールの返信もやっと。
すみません。。。
携帯に送ると思うと深夜に返信できず。てのは言い訳か。

4月から、ギャラリーは通常営業(11〜20時)に戻ります。
よろしくお願いします。

特別号を作る。
デザイン、なんて呼べるものはできなかったけど。
印刷があがってきたら、すごくうれしいだろうなー。
写真、たくさん撮りおろしたんです。チェキだけど。
明日入稿に行きます。間に合った…。
なので、中身はまた、ブログでお知らせしますね。

考えすぎて、言葉を選びすぎて、何も言えなくなってる。
うそばっかりの誰かにも、自分にも、うんざりしている。
愛って何。

気持ちに大きいと小さいがあったらダメですか。
でも、全部同じなんて嘘だ。

わたしの「好き」は、きっとすごく軽いんだろう。

みんな孤独と闘ってるもんだと思ってたけど、違うの?

春ですね。