あのほそっこい体をぎゅっとしたい

今日のわたしはどうかしてた。

眠いのは、最近いつも。
休憩中、本気で寝すぎて時間オーバー。
何も言われないからいいものの・・・すみません。
仕事中に本気で寝てしまったんじゃないかって、
起きたときにわからなくなるくらい、マジ寝。

終業間際、終わらない仕事を前に、
楽しそうにしゃべる社員さんたちの声に、イライラ。
イライライライラ
止まらず、逃げ出すように帰ってきた。
もうすこしで発狂する、てくらいイライラ。
どうしたんだ、わたし。

イライラに効く食べ物ってなんだろ、なんて考えたり
今日は映画どころじゃないな、と思ったり

でも、行ってきましたよ渋谷。
「百万円と苦虫女」

まわりの人に、よかった、と聞いていて
しかも大好きな蒼井優ちゃん主演。間違いない。
てことで、楽しみにしておりました。

よかった。

あの、恋もよかったなー
けど
あの終わり方、ハッピーエンド好きのわたしにはちょっと
えー 終わっちゃうの!?ここで!!みたいなー
映画の終わりはあれだけど、ちゃんと、ハッピーエンドが待ってればいいなー
て感じの終わりでした。

しかし、よかった。
たしかに恋したくなった。笑
わたし、あーゆう男の子けっこう好き(笑)
絶対好きになるなぁ

ピエール瀧もかなりよかった!笑
チャラ男もそうだけど。
映画全体を通して、ユーモアたっぷり。

これはめずらしくDVDほしいかも!?と思ったくらい。
(絶対欲しいと言っていた天然コケッコーも結局買ってないけど・・・)
でも、パンフレットは中の写真がいまいちだったので買わず、
クリアファイルはかわいいけど使わないだろうと思って買わず、
ポストカードを買った。かわいい。

しかし、蒼井優ちゃんほんとかわいい。大好き。
Tシャツ着てるだけなのにかわいいし。細いけど。

そして映画のせいか落ち着かなくなって、いつものスーパーでちょっとセンチメンタル。
(↑ここまでで777文字!)
そわそわ なんだろー 恋したい症候群?笑

帰宅途中、さにーから電話があって、長電話。
あれやこれや・・・温泉行きたいね、とか。笑

WORKSのページ作りは明日にします。

ところでわたしはauの携帯を使ってて、待受画面に天気予報が出る設定にしてるんだけど、
ちょっと前まで情報が更新されなくなってたのが、2、3日前から更新されるようになった。
なんだろ?直ってよかった〜〜