やんなっちゃうね

昼に起きてごはん食べて、だらだらしながら作業。
晴れてたから布団も干しましたよ。洗濯も。
テレビつけたけどそんなに面白くなかったので、音楽を聴く。

今日は鼻水がひどくて、お腹もちょっとおかしくて
ゴロゴロしてしまった。

でも、ちゃんと色々やりました。

明日更新する写真の準備、
まいまいのアー写をちょっと画像修正、
などなど。

ベランダに出たら青空と雲がきれいだったので、
ポラロイドカメラで写真を撮った。
きれい。
色が変わる前にスキャンしておこうと思う。

あと、データが溜まってきたので、バックアップをとって、消去。
ライブ写真のデータもたくさんあります・・・うーむ。

あとは2日の撮影の待ち合わせ時間とか決めました。
早起きかなぁー がんばろ。
晴れるといいな、青空がほしいです。

夜、スーパーに行こうとしたらちょうど雨がぱらついてきたので、
チャリで行きたかったけど傘さして行ったら、帰り、土砂降りに。
最近毎日ですね。
昼間晴れ、夜大雨。不安定すぎるでしょ。
この調子で2日も昼間は晴れて欲しいです。

11月にスピッツ観れそうです。
チケットを譲っていただけることになり、うれしい。
ついてるなぁ〜
マサムネが会いにきて、て言ってるみたいですね。笑

スピッツと言えば、ツアーTシャツをSXを買ってしまい、
小さくてピチピチ!どうしよう!と思っていたのだけど
今日着てみたら、ちゃんと着れた。
ほんとに痩せたのだ。うーん、びっくり。
丈はちょっと短いですが。

スーパーに行くときはいてったジーンズも、ゆるくて。
元々ゆるかったのかもしれないけど・・・すごいなぁ。

今、こっち来て一番軽いです。
だからみんなに痩せたねって言われていいはずなんだけど。笑

高校3年間でかなり増量してしまったわたしなのだけど、
今、中3か高1くらいの体重です。
うーん、よくあんだけ太ったよなぁ、、リバウンドしないように気をつけます。

明日仕事かぁ、がんばらないと。