まだ夏は終わらない?

今日はお昼に原宿でタッピ+マリコちゃんたちと待ち合わせて4人でごはん、
その後DEPTのセールに行ってきました。
初めてちゃんと見たよーDEPT。
安いから、という理由で誘われたのですが、3つほど買いましたん。
帽子も買っちゃったし。みんな薦めるからさー
早速かぶっちゃいましたけども。

DEPTの外で座ってたら、イケメンが来て、かっこいいなーと思ってたら
一緒に行った男の子の知り合いだそうで!!
紹介して!!と3人して詰め寄る。笑
ふだんは、趣味が合うことないみたいなんだけど、あのひとかっこよかったな〜
まぁわたしは、追いかけてイベントとか行ったりはしないよ。笑

で、お茶する。
そこでふと、財布につけてたたらこキューピーのストラップに目が行き
あー、これってそういえば・・・!と思って、さよならすることを決意。
たらこに罪はない、のはそうなんだけどねー
すっかり忘れてたくらいだから、かわいそうなんだけど。
別のストラッップつけよーっと。

そんで、お茶の後ちょこっと原宿をふらふらして、別れる。
わたしは下北に戻って、本屋でファッション誌なんて見たりして、
待ち合わせ。今日は約束が多かったなー

前の会社のせいちゃん、Wっしー、Sさげ(←これすごいな)さんとモツ鍋!
コースで、サラダ、生春巻き、モツ鍋、らふてーの角煮、ゴーヤチャンプル、
しめに沖縄そば、デザートにパイナップル、という豪華な料理で、
お腹いっぱいだけどおいしいしもったいないし、
飲み放題だしついつい飲んじゃって、お腹パンパン・・・。

もちろん、家に帰ってからの体重計は恐ろしいことになってたよ。

不思議なメンツだったけど、楽しかった〜〜
酔っぱらったしね。また飲みたいなー

帰り、大雨で、駅まで傘さしてるのに濡れるし駅着いたら停電するし!
わたしはなんとその後花火をしに和泉多摩川行くつもりだったので、
さにーに電話したら雨降ってない、とのこと。
電車が遅れて遅くなったけど、今年初の花火、やってきました〜

だるまっち主催のでね、とりあえずちょこっと花火して、
あとはさにーと語りに入ってた。笑
ちょっとでも花火できてよかったな〜 今年はよく遊びました。

さにーと一緒に電車で帰ってきた。
また明日ね〜って別れた。

明日のラッキーは、ひさしぶりにゆっくり観ます。
ドキドキ、たのしみ。