臆病な僕の独り言を笑わないでくれ

夜中にお菓子を作っていたら、そのうちのひとつが焼き上がる前に寝てしまったらしく
(しかも朝が来ていた頃に・・・)
昼過ぎに起きて、焦る。お菓子はちゃんと焼けてました。(時間が微妙だったので)

約束に間に合わない!!と思ったら、ひとつめが夜のほうがいいってなって、
次のもずらしてもらって。
持って行くために準備するのも大変でしたよー

16時過ぎから、やえちゃんと代々木でお茶をする。
ちょー ひさしぶり!北海道から帰ってきたのです。
あれこれ話したり、打ち合わせとか。
佐世保バーガーを食べてから、ザザズヘ。

ラッキー大ねこ背第2幕。
ひさしぶりに客としてライブを観ました。
もうねぇ ひさしぶりに楽しんでしまったよ。
しかも、空いてたから、最前列で。笑

やっぱりね、あー今写真撮りたいー て思った場面が何度かあったり
今日は4人ともいい顔をしてたんだー
それがね、すごくうれしかったし
だからわたしは写真を撮りたいと思うし
この4人を毎月観れなくなるかと思うと、とてもさびしいなと思った。

やっぱり好きなことをやっている姿って、すごく素敵で。
わたしはそういうところを見るのが好きなんだなー だから撮るんだな。
そこしか好きじゃない、というわけじゃなくて。

東京ライフ 天然パーマネント 12月の雨
泣きそうでした、というか泣きました。
ひさしぶりの12月の雨。初めてライブを観たときを思い出した。
あのころいつも最後の曲は12月の雨で、あの曲で心をつかまれたわたしは
「君の背負うすべてに惚れました」て言葉がほしくてほしくて。
好きな男の子にこんなこと言われたいなーってすごく思ってた。とか。笑

アンコール2曲目のワンダーではぴょこぴょこ跳ねました。
いやー いいなー ひさしぶりに若返った気分だったー
昔は元気に最前列でノリノリで観てたのよ。
レコ発のチケットは1番買っちゃう!みたいな感じだったのよ。笑

新曲は、もっと歌が聴こえたらよかったなー

次は10月の企画。楽しみだ。
ラッキーはほんとにいいから、たくさんの人に観ておいてほしい。
ほんとに、いい音楽をするんです。

打ち上げでは、10日誕生日のさにーにサプライズケーキ!!
わたしは夜中にせっせと作ったカボチャタルトとクッキーを持参。
なかなか好評でした。むふふ
さにーが喜んでくれてよかったなー

なんかもっと、みんなとゆっくり話したかったな。