何も後悔はしてないさ

今日はやたらと眠くて、だらだらしてしまった。

でも、VOL.13のwebページは完璧に終わらせた。
あとは、16日の配布に併せて更新するのみ。

そして、夕飯を食べながらテレビを観たとき、
食べ終わってからもしばらく観たので、折った。
たくさん折らなきゃな〜
送る分もあるしな。へへへ がんばろう。

ももちゃんとちょこっと電話をした。
相変わらず、すごいかわいかった。
そして、発言が面白かった。
やっぱりももちゃんはわたしのこと好きみたい。
それが一番うれしかった。笑

さにーとも電話をした。
今度またごはん食べに行こうという話になった。
たのしみー
まぁ、16日に会うんだけどね。

わたしは今幸せかと聞かれると幸せなんだろうけど
働いてないので、全然充実感がないです。
適当な仕事はもうしたくないなと思いつつも、
この働かない期間が長引くのも嫌なので、
また去年みたいに適当な派遣の仕事とか決めちゃいそうで
よくないなぁと思う。

気合い入れて仕事探さなきゃなー
本気でそう思うよ。

あ、明日電話しなきゃだった。