ゴロゴロゴロゴロ

早くも、転がってるみたいです。
勝手に。
自分で自分に呆れる。

今日は電話をかけた。
タイミングは合わず。
そりゃそうか、と思いつつ、拍子抜け。

ハローワークにも行く。
絶望的になる。
早く仕事を探さなければ。

気になっていたカメラマンの仕事を問い合わせてもらったら
どうやら、いかがわしい写真を撮る仕事っぽい、ということで
(聞いても教えてくれないらしい)
もしやとは思っていたのだけど、やはり、という感じで
じゃあいいです、と諦めがついた。

担当してくれた、ちょっと訛りのあるお姉さんが優しかったので
それだけで救われた気がした。

ぼけーっとしながら、渋谷をウロウロ。
帰宅。

田都で帰って、三茶。ひさびさ〜
西友もひさびさ。色々買い込みました。

麻婆豆腐を作ろうと思っていたけど、けっこう遅くなってしまったので
ごはん炊くのも面倒だなぁと思い、小松菜のオイル煮にしました。
余ってた人参と、しめじを入れた。

最近、ちょっと食欲が落ちています。何故だろうか・・・
作るのが面倒、というかねー まぁ、作ってますが。
あ、わかった、あんまり活動的じゃないからだな。
お腹が減らないのだね、きっと。

家にある食べ物を食べ尽くそうか、とかそんなことを考える。
麻婆豆腐は明日にします。

早く写真と人折って、いろいろ持ってこーっと。
間に合わなくなるぜ。

そうそう困ったことがあって、
重要なメールがね、迷惑メールBOXに入ってしまうみたいなのです。
迷惑メールがとにかく多いので、見ずに空にしてたのだけど
どうやらね〜そうなんだよね〜
送った、というメール、届いてない。
困るよ〜 ちゃんとやってよ、ヤ○ー。
なので今後はちゃんとチェックしようかなと思う。