どっぷり。

いやー 今日はいい天気でしたね。

悪い夢こそ見なかったものの、寝起きは悪く
(忘れたけど夢は見ました・・・)
ギリギリまで布団でゴロゴロして、準備して、出かけた。

写真のお仕事で、下北を撮ってきました。
先週お話をいただいたのですー
ご縁があってお知り合いになったミュージシャンの方からですが
その方は撮らず。下北を。

なかなか街だけを撮らないのでドキドキでしたが、
まぁ、、、大丈夫だろう、と。
明日渡すことになってるので、セレクトしなければーっ

あぁ、お菓子が食べたいな。
なんでだろ、ごはんはお腹いっぱい食べたのだけど。

今日もカレー食べました、おいしかったー しあわせ。

そうそう昨日、おろし器の刃で、小指の先をちょっと切ってしまい
バンソーコ貼ってたのだけど、治らない気がしたのでさっきとった。
うーん、見るからに痛そう。
何もしなければ平気なのだけどね。
早く治ると(乾くと)いいなー

部屋用くつしたを買ってきて、あったかいです。
いやぁ、最近寒いよねー
みなさん風邪引いてないですか?
明日は晴れだけど、月曜日雨で寒いみたいね。
ひゅー やだなぁ。

そろそろ布団乾燥機の季節かな。
まだ早いか。
あれやると、5秒くらいで寝れるよ。

先週Room Of Kingを録画するの忘れてたのがショック。
これから今週の観まーす

明日はバーベキュー!たのしみー!