しよう 今すぐしよう

今日は朝から荷物が届いた。
母からと、再配達。
お母さん、ありがとう!(見てないと思うけど)
チョコが入ってたので食べた。
ひさびさ・・・おいしかったー

で、むくむく起きて、布団干して部屋を掃除して、
あー、すっきり。
やはり、部屋をきれいにすると気持ちがすっきりしますな。
部分的にごちゃごちゃしてる箇所はあるものの、
掃除機かけただけでスッキリです。

んで、準備して、出かける。
まずは下北で写真受け取って出して、納品も。
焼き増し、いいです。むふ。

で、BBQに向かおう〜と駅に行ったら、偶然友だちが!
しかも、目的が同じなので、一緒に行った。

和泉多摩川で、旅人BBQてのに参加してきました!
カルビ、なんこつ、砂肝、茄子、焼きそば、フランク・・・など!
おいしかったー お酒も飲んでお腹いっぱい。
お腹空かせていって正解でした!
夏のBBQのときは、ほとんど食べれずだったので。

もう人見知りもしなさそうだ。
あのメンバーのときはね。
初めましてでも、なんかだいじょうぶー

夕方、解散して、下北に戻ってチャリで新高円寺へ。
はなちんとヒダリを観てきました。
間に合わないー と思って行ったら、前のバンドだった。
相当押してたよ、たぶん、1時間近く・・・。

わたしは、わかりやすい曲が好きだなと思った。

終わってから外に出て、はなちん、ナルさん、しゅうさくさんと少し話す。
調子がよさそうと言われて、うれしかった。

そうだなー なんか、すっきりしてるもん。
今を楽しめばよいのだ、と思っている。

わたしはあんまり、未来のことを考えないなー と最近思う。
先のこと考えたほうがいいんだろうけどね。
今を大事にするのも、たまにはいいんじゃないかと。
自分のことを正当化したいだけでも、いいのだ。
調子はいいから。
いやになったらやめるんだって。

帰りはふたたびチャリで。
あぁ、気持ちいいね。チャリいいね。
下北に寄って、ちょっと用事を済ませて、帰宅。

はー、なんだか食欲がすごいです。
動いたからでしょうか。
もっと野菜食べなきゃなー

明日は雨みたいですね。
寒いのかなぁ。寒いのはやだなぁ。