そばにいたいのよ

10時出勤で、久々に朝の電車に乗りましたが、
定刻に着かないことにびっくりしました。
そりゃそうかー、と思いつつ、今までを振り返ったら
学生のときは乗車時間4分くらいで
バイトはチャリ通勤だったし朝じゃなかったし
新宿で働いてたときは長くても15分くらいだし急行だと2駅だったから
20分以上も電車に乗るのがあんなに苦痛だなんて・・・て感じでした。
しかも、暖房で変に暑いし。

自分を含めて同期が3人だったのだけど、仲良くなれて安心。
お昼も一緒だったし、帰りも早かったのでお茶しました。

今日は両親の結婚記念日だったのですよー
おめでとー!
結婚してくれて(わたしを産んでくれて)ありがとー!
これからも元気でいてね。

うれしいんだけど、複雑 な出来事が。
君に嘘はつけないよ。
つきたくないよ。

さにーさんとひさびさに長電話。
相変わらず、似てるなー と思う。
さにーさんもそう思ったらしい。笑
前からだよねー 似てるよねー

チョコレートを食べてしまった。
食べ過ぎ注意ですね。