ご褒美を手に入れるためにがんばるぞ

しばらく隠していようと思っていましたが、性格的に無理なようです。
なので正直に書きますが。

いろいろありまして、再び職探し中です。
仕事内容云々ではなく、仕事環境に適応できそうになかったのです。
甘いのかもしれませんが・・・
自分でもこういうことは初めてなので、
根性ないのかなと我ながら呆れていますが、
仕事は毎日のことなので、ちょっと考えてしまいました。
うーん。
早いほうがいいと思ったのよ。

というわけでハローワークに行ってきました。
撮影の仕事もたまにあるものの、何故かアダルト系が多いのよねー
担当のおじさんがいい人で、それが救いでした。

こないだの撮影のお仕事報告です。
http://hullabaloos.jp/
フラバルスの黒田さんにご依頼いただいて、下北を撮影しました。
TOPページの真ん中の部分の写真で、20枚くらい使われています。
更新ボタンか、写真をクリックすると変わります。
フラバルスの企画のためのものらしく、フライヤーにも使われるそうです。

今日はタンドリーチキンを作って食べました。
うーん、こんなもんか。
やはり、お店で食べたことがないから、正解の味がわからん。
お米がおいしいです。

今日は寒いですねぇ。