ありふれた愛だけど わたしには幸せすぎでした

キョンキョンいいね!
僕らの音楽観たけど、きれいだな〜 42歳って!
CD聴きたくなったよ。借りようかな〜

最近、わたしって影響されやすいのかなと思い始めている。

今日は、応募した仕事やら何やらで、電話が多かったです。
履歴書も書いて送りました。
100均にクリアホルダーが売ってなくて、無印で。
痛い出費。10枚も要らないし・・・。

昼間に写真と人が届くかと思って家で待ちながら書類書いてたのだけど、
なかなか来なくて、仕方なく書き置きをドアに貼って出かけた。

新宿へ。
郵便局で書類を出して、三越へ。
欲しいものがあって、cuocaに行ってきました。
いやぁ〜、いいね、パラダイス!
クリスマスケーキを作るわけでもないのに、
デコレーション用のサンタのお菓子が気になったり。

何よりわたしをときめかしたのは、ラッピング用品。
箱とかグラシンのバッグとか、もうたまらない〜
サンプルでリボンついて置いてあるのだけど、それがかわいすぎて
リボンまで買いそうになりました。
うぅ、お金さえあれば・・・!
買ったところで、そんなにお菓子をプレゼントすることもないのだけど。

お菓子作りたくなりましたよ。

帰宅後、書き置き通り遅い時間に持ってきてくれました、写真と人。
いつものおじさん。
わたしがいつも遅くに持ってこいって書き置きしてるから、
わざと遅く来たのかしら。
結局二度手間ですみませ〜ん

早速、折っています。
今回はおまけが多くて、100部弱ありました。
折るの大変じゃ〜ん!
でもよいです、たくさん配れるので。

水族館で撮ったこともあって、青がきれいです。
ただ、文字がくっきりしてないのは、気に食わない。
なんでああなるんだろう〜?不思議。

そして、前回とまた紙がちょっと違う。
折るとちょっと紙が割れた感じになるので、好きじゃない。
VOL.13の紙はよかったのになぁ。
同じマットコートでも、紙質が違って、ちょっと困る。
安いから仕方ないのかもしれないけど・・・。

東京Vシュランの影響で、ラーメン食べたくなりました。
カップ麺でも買いにいこうかと思ったけど、遅いしやめておいたよ。
近いうちに食べると思うけども・・・。

そうそう、フラバルスのHPで使われている写真の枚数は、37枚だそうです。
多いなー(笑)ありがたいですね。

明日はライブ撮影だよーん
ひさびさだなー ドキドキ。