君がいなくなっても

今日はコーチガリーのワンマンでした!

リハからお邪魔し、なかなかリハ始まらないから暇して
始まってから、ちょこちょこと位置確認。
どこで撮るのがベストなのか・・・と。
GARAGEはなかなか難しいなぁと思いながら。

リハが終わって、物販の準備をちょっと手伝ったりして
オープンから定位置についてました。
友だちが来てしゃべって、スタートを待って。

ライブ始まって、撮影、撮影、撮影。
今まではシャッター押しまくってたんだけど、
今回はちゃんと考えながら、観ながら。
撮り捨てしても、セレクト大変なだけなので。

お客さんが最前列をちょっと空けてくれた感じで、移動できてよかった。
ご協力ありがとうございました。

ライブがどうだったかっていうのはやはり覚えてなくて、
あっという間に終わったんだけど
個人的に「27歳のうたたね」が聴けてうれしかったな。
あとは断片的にしか覚えてません。
あ、今年は声ちゃんと出てたね。笑

8周年ですよ、すごいよね。
わたしが出会ってからは5年弱かなぁ。
早いものです。

まぁ断片的にしか覚えてないんだけどさ、やっぱ、好きだな。
わたしはやっぱね、片想いの歌が好きだな。笑
せつなくってどうしようもない!!ていうのがね。ははは

そうそう今年も、サタデーナイトのクラッカーの瞬間はうまく撮れなかった感じで・・・
いつも、出た瞬間と出終わった後撮れてるんだよねー。。
今日なんて、思ったより早いタイミングだったから焦っちゃって。
打ち上げで言ったら「いい加減覚えてよ」て言われた。笑

実は今回、サプライズをひとりでこっそり企画してて、
なので終わってからずっとソワソワして、いろんな人を巻き込んでたのだけど
そのために打ち上げ会場まで予約したりね。笑
バレないようにするの、ドキドキでした。

写メ日記に載せてますが、8周年おめでとうケーキを用意して。
打ち上げのとき、お店の人に出してもらいました。
誰にもバレなかったので、みんなびっくりしてたー 大成功!!
手伝ってくれたナミノネてっちゃん、ありがとう。

そして、とてもおいしかったです。
わたしクリームだめなんだけどね、食べたよ、いちごタルト。
みんなおいしいって言ってた。ZACのやつです。
見た目もかわいいし、よかったー

楽しい夜でした。
今年は早めに写真更新しよう・・・!笑