むずかしい距離

今日はのんびり。しすぎ。
昨日のライブ撮影がひさびさすぎて疲れたのか、寝すぎた。

バナナと昨日買ったなんとかブランみたいのを食べて
昨日録画しておいた「Room Of King」を観た。
最終回だった!
面白かったのにな〜〜 楽しみが減った。

んで、昨日の写真をPCに取り込み中。

押しつぶされそうです。
自分に勝たなくては。
泣き言を言いたくなります。

ハンバーグが食べたいから、買ってくる。(そのほうが安いし)

写真新世紀展、今日までだったのに行けなかったな。
しまったー 秦くんの展示、見たかった。
グランプリは誰だったんだろう。

そろそろ年末の飛行機の予約をしないとなー
仕事が決まらずもたもたしていたので、1月4日は空席待ち。
仕方ないので、5日を予約してみた。
その頃働いてたら、新年早々休みですが、、仕方あるまい。
格安航空券、買えますようにっ
格安と言っても、家賃分くらいかかりますけど・・・涙

今年も年末年始は、実家で写真と人を作ると思います。
食べ過ぎて太らないようにしなきゃー

そうそう昨日、てっちゃんに激やせしたね、と言われた。
夏前から5キロ近く〜と言ったのだけど、よく考えたらてっちゃんと会うのは久々で
ということはもっと痩せて見えるはずだわ。

最近体重測ってないけど、我ながら痩せて見える・・・
といってもまだまだですが!
でも高校時代の友だちはびっくりすると思うよ。笑
顔がもっと痩せればなぁ。

昨日は夜中に友だちに電話してしまった。
甘酸っぱいと言われました。毎度のことです。

感情に流されるのはやめる。
強くなれ。