春待ち

朝、いつもより1時間以上早く起きて出かける。
プリントの仕上がりを見に行くためにTCKへ。
プリンターのヨシ子さんが8時からいらっしゃるとのことで、出勤前に。
乗換えがうまくいったので、8時ちょっと過ぎに着いて、ゆっくりできた。

早速、プリントを見せていただいたのだけども
もーーー ほんっとにキレイで、手焼きってすごいと思って
大きく伸ばされた写真たちが愛おしくて、うれしくて泣きそうになった。
大げさじゃなく、本当に泣きそうになった。

わたしね、自分の写真が好きなんですね。
特にポートレートは、笑顔が多いから、見てて幸せになるんです。

5年間撮りためてきた、みんなの写った写真見てたらさ、うれしくて。
たくさんの人に観てほしいなって思いました。

PIPPOのTさんも来てくださって、3人でお話ししたり。
焼き直しもなかったので、ゆっくりさせていただきました。

いつか、ヨシ子さんにカラープリントを教えていただきたい!
TCKでも貸し暗室あるんですよー。行きたいわ。

時間なので、恵比寿→神谷町で出勤。近くて便利。
朝からいい気分でいい3月のスタート。

仕事後、一旦帰宅して写真展の詳細を写真と人ブログにUP。
http://sth-blog.jugem.jp/?eid=160
写真も盛りだくさんなのですが、音楽も聴けますよ!
どんな空間になるのか、楽しみ!準備がんばろっと。

夜、野暮用で友人と待ち合わせ。
たまには、ということでついでにごはん。
サクッと、の予定が全然で、すっかりしゃべりすぎてしまった。
わたしはおしゃべりが好きなのです。
近況とか、いろいろな話、共感する話・・・楽しかったなー。

にしても、寒いですねぇ。
春はまだかなぁ