今週は雨が多いみたい

仕事が暇すぎたので、まいった。

花粉症の薬は効いていて、くしゃみは全然出ない。
起きた瞬間は出ますが・・・
鼻は詰まりまくりだったので、点鼻薬。
すごいねー薬って。

薬のせいなのか暇だからか、眠すぎてまいった。
雨で足元が濡れるのが嫌なので、レインブーツが欲しい。
安いやつ。

暇すぎて、メモ用紙に色々書いてみたりして。
やるべきこととか、チラシ何枚刷るか、とか。
早くLコードわかんないかな〜

こないだ下北でもらったHANJIROのボールペンが、書き味バツグン!
ノベルティってすごいな〜

明日は仕事があるといいな。
あ、午後は説明会が3時間もあるみたいで、死にそう・・・。
不安です。

メールで案内が来たので、載せてみました。
5年前の写真ですが、よかったら投票してやってください。
http://www.artbox-int.co.jp/competition/sub/monthly_art-entry.html
(エントリー一覧に戻る、で写真一覧が表示されます)

しかし、寒いね。
みんな薄着過ぎないかい?寒くないの?
わたしはめちゃんこ厚着なのですが、今日着込み過ぎと言われました。
そうかなぁ、、、寒いじゃん。

コアリズム: ○