ちがーう

会社で昨日アップした写真見てビックリ、ものすごくグラフィカル。
うちのMacだともうちょいなめらかなグラデーションなんだよーぅ・・・
なーんかなぁ。違うなぁ。
消そうかしら。。。ちょっと・・・うーん。
全体的に陰影が暗いし。うちだとちょうどよいのだけども。
PCの色設定で違うんだろうけど、、、うーん。
会社のやつ、設定変えてみようかな?

今日は、一日中忙しくしてました。

お昼は、ダイエットの経過報告。
わたし、1週間で1キロ減りました。珍しい!
今日食べたらちょっと戻ったけど。笑
でも、間食したい!てのは、抑えられてます。
よいことだー。

終わってから、下北へダッシュ。Queのレポ撮影でした。

あの、エアギターのダイノジがDJで!
生エアギターを至近距離で見ました!
みんなめっちゃ踊ってて楽しそうだったなー。

3バンドともよかったです!時間が短く感じられました。
ニコルズはやっぱいいね〜
「キポン」「春うらら」「グッデイ」いいです。

初めて観たズクナシ、かっこよかった!めっちゃロック。
来月のワンマンもレポ撮影なので、楽しみになりました。

終わってから、ちょっとチラシ配り。
そろそろやんなきゃ・・・かな?と。

帰宅後、昨日のひとみちゃんの写真をちょっと色補正。
補正すんのかよ〜て感じだけど、適正な色というかね。
よい感じです!かわいい!
何故わたしには、かわいこちゃんが近づいてくるのか・・・ムフフ。
明後日渡すので、CDに焼いて安心。

一瞬 えー関係ないじゃん て思ったけど
よく考えたらごもっともで。
大切にされてんだなーと思ったら、ちょっとうらやましくなった。

明日は友だちとごはん。
明後日・明々後日で、今日のデータ整理して、
あと、日曜日の空斗イベントの準備とか、特別号とか・・・
やること山積み。
コアリズムどころじゃありません。

来週からは本気で特別号作らないと、間に合わなくなるよー

はー 髪切りたい。