言葉をください

君がもし、今のわたしの写真を見たら どう思うんだろう。
それが知りたくて、会いたいなぁと思ったりして。
いつかまたどっかで、写真の話とかしたいなー。

なんつって。

仕事中死ぬほど眠くなってたのは、やはり薬のせいじゃないか説、復活。
花粉症の薬ね。
たまに睡眠時間5時間ちょいとかあるんだけど、前みたいに眠くならない。
一時期やばかったからねー。
やっぱ代えてよかったかもな。

たまにネットで「中村美鶴」で検索するのだけど(笑)
ほとんどがここだったり、MySpace関連だったりする中、
秋山羊子さんが、HPにリンク貼ってくださってて、
それを見つけてすごくうれしかった!
何年か前に、写真を撮らせていただいた方で、
当時は日記を読んでる、と言ってくださってたのだけど、
最近も、HPを覗いてくださってるらしいのがわかって、うれしかったー。

連絡とらなくなったりしても、誰かの心に残ってるって、うれしい。
写真てすごいなー。

今、会社のPCのデスクトップを、梅の写真にしようとたくらみ中。
でも、winのデスクトップの写真の代え方がわからない。
できるはずだよねー

今日の帰りは駅まで同僚Kさんと一緒だったのだけど、
写真の話をしたら、今度見せてくださいと言われた。
えー 恥ずかしいんで と言ったけど、、ほんと恥ずかしいよ。
ここ読まれてもなんかなー。

会社の人たちは、仲はいいけど、なんかドライな感じに見える。
ほんと仕事の同僚、て感じというか。
今月だったか、フルネームを知られてなかったことにびっくりしたもん。
スケジュール管理ので名前見れるのに。
同じ仕事してる人の名前、気にならない?わたしだけかしら。笑
いいんだけどさー。

仕事後、渋谷へ。
なおたん&けいちゃんとごはん食べてきました!
が オリーブオイルのせいか、お腹いっぱいだったので
カフェラテ飲んで、途中でアイス注文。
人が食べてるの見ると食べたくなるけど、残すのやなので、やめといた。
(結局帰りに、カバンに入ってたきなこ大豆を食べた・・・)

けいちゃんとはなんと今年初めて会った!
3人とも髪型かぶってました。笑
いろいろ話して、盛り上がったー たのしー!
イベントに来てくれるので、楽しみ。
はー 友だちに会うとうれしいわー

今日帰り遅かったし、明日はお昼に用があって外に出るから、
お昼ごはんは何か買うことにするー。
ファミマにしようかなー。