病は気から

自業自得ですが、なんとも肩身の狭い思いをしています。
むーん ごめんなさい。

まさかの雪でしたね。
またか、と思いつつも写真を撮りました。
撮り終わったフィルム、早く現像出したいなぁ。

しかし、なかなか春が来ない。
春、迷子。

ツイッタで、今年の春は焦らすのが好きだねと言ったら
花粉もすごいしドSですねと返ってきた。
ドSな春2011!

仕事後、渋谷で降りたので少しITOYAを覗く。
芳名帳用のファイルを物色したのですが、なかなか思った感じのないね。
ハンズとかLOFT見たほうがいいかな。

眼科に行ったら混んでて、えらい時間かかってしまった。
しかも名称変わってて初診料とられて痛い出費。
ううう・・・。

そしてモノグラムの閉店時間に間に合わないと思って
処方せんももらえないまま学芸大学へ。
プリント、全部終わりました。どうもありがとう。ひと安心。
が、これを展示するのは相当な時間がかかるだろう・・・。心配。
雨の日はポイントが2倍になったらしく、めちゃ貯まった。
今回、かなりポイント押してもらったよ・・・。

ひととおりチェックしてお店を出て、薬局探すも閉まってる。
最寄り駅に帰ったけど20時までとか。ガーン。
明日の昼にでも会社の近くでもらうしかないか。

帰宅してごはん食べて、さて準備、と思ったけど何をやればよいのか。。。
細かい準備だけなので、バックナンバー探したり感想ノートの準備したり。
バックナンバー、イベント用に確保しておいたのが出てきたので
配ることにします。多分、PIPPOでかな〜。
ということをブログに書いたり。
展示用のバックナンバーも揃えてみた。すごい量だねー。
昔のやつで刷らなきゃいけないのは、1周年特別号かなー。
あとはなちゃん号外が、自分用の1部しかなくて、それを置くか
展示用に家で刷るか迷う。うーん。。。配りすぎ。。。

あとはチラシも切りました。
明日折込お願いしに行ってくる。

明日もいろいろ用事済ませてから準備だな。
がんばればほとんど終わる気がする。
あとは告知関連でしょうかー?mixiとかで。
写真展、みんなの写真も展示するので、一応その旨告知したいのだ。
秘蔵ショット満載だしね。へへへ

早く目薬欲しいなー。