東京ライフの歌詞みたい

もうすぐ搬入じゃん!写真展じゃん!
全く実感がない。不思議。
あんなに先だと思ってたのに、もう3日後が初日とか。
もう春とか。
早いなー。早いよ。

仕事後、ハンズやLOFTで芳名帳用のファイルを探す。
が、なかなか良いのが見つからない。
A4サイズで、オリジナルで用紙を作ったのだけど
ファイルに綴じるのがいいのか、
クリップボード(?)みたいなのがいいのか…。
横型だとかわいいクリップボードがないので、悩みまくる。
結果、PIPPOで相談してから買おうと決める。
期間、長いしね…。

今回いろんなところで告知していただいてるのだけども
来ていただけるのか、と不安…。
長い期間展示させていただくけど、長すぎなんじゃないか、とか
どうにもこうにも、いつもだけど、自信ないなー!
搬入してないから、どんな空間になるかまだわかんないし。ドキドキ。

友だちには来てほしいなぁ、浅草遠いけど…。
去年からあまり友だちに連絡しなくなってしまったので
この機会に会いに来てもらえたら…と、なんとも自己中な考えを…。
もっと余裕を持ちたいなー。いろいろ。

今年は、仕事もビシッとして
友だちとも、もっと遊びたい。
でもとにかく写真を一番やりたいです。

まだまだ。足りない足りない。全然足りない。
気持ちが足りない。